wellcome to manika yoga project! yoga of jewels, Join us!

manika yoga projectのサイトへようこそ!

manika yoga projectでは2011年からヨガクラスを開催しています。ヨガが全く初めての方にも、性別や年齢に関係なく気軽に楽しんでいただけるようにクラスをデザインしていきます。

「manika」とはサンスクリット語で「宝石の」という意味があります。人間ひとりひとりがそれぞれに異なるピカピカした宝石を抱いていますので、そんな唯一無二の宝石がヨガというツールを通してさらに光り輝いてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

教室は世田谷区用賀および品川区戸越銀座で開催されますが、公共施設を利用したコミュニティクラスとプライベート施設を利用したレギュラークラスによって料金やシステムが異なりますので、参加ご希望の方はまずサイト上部のメニューから詳細をご確認ください。

なお、戸越銀座教室オープン以前の活動はこちらに記録がございますのでご参照ください。

両教室共通のお問い合わせは manikayoga@gmail.com までお願いします。

このサイト以外での情報発信はFacebookページTwitterpinterestがありますのでこちらも覗いて頂けると嬉しいです。

それでは、マットの上でお会いしましょう!