カテゴリー別アーカイブ: tittle tattle

4月のスケジュール

2013年4月から火曜日にレギュラークラスとしてアディヨガのクラスが増えました。どうぞお気軽にご参加ください。

また会場の都合によって、4月15日から18日および22日、23日は教室開催できません。チケットの有効期限に影響がでる方はお申し出いただければ1週間延長させていただきます。どうぞよろしくご理解頂けますようお願い致します。

ティンシャ

戸越銀座教室のトライアルクラスは明日からスタートしますが、フライヤーや備品の準備なども着々と進んでます。写真はティンシャ。チベット仏教の法具で、とてもクリアな澄んだ音がでます。ヨガクラスではシャバーサナの時に使われたりしますが、空間の浄化にもよいそうです。

おそらく1つとして同じ音がでるティンシャはないと思います。実際、これを選ぶまでにお店のティンシャほぼ全て試させてもらいましたが、それぞれ個性が違いました。

こうなると頼るのは直感。

一緒に選んでくれたちえちゃんには目を閉じて音だけ聞いて感想を言ってもらい、その中から戸越銀座教室の雰囲気に合いそうだと思ったものを選びました。さて、実際はどうでしょう?クラスにお越しになった際に、その音色を聞いてみて下さい。

ヨガフリマよぎの市

第7回よぎの市2012年6月3日開催!

ヨガフリマーケットのよぎの市が6月3日日曜日に開催されます。お得なグッズあり、安価で可愛いウェアありのフリマです。私が立ち寄った時は、渋谷駅至近の静かな週末の時間が流れる中、ここだけ熱気に溢れた大盛況で商品を手にとるのも大変な位でした。興味のある方は是非サイトをチェックしてみてください。twitterでは@yoginoichiで情報をチェックできますよ。