コロナウィルス対策に関して

ヨガクラス開催にあたって参加される皆様にお願いがあります。まずクラス参加当日には発熱していないかご自宅で自主的な検温をお願いいたします。体調が優れなかったり咳の症状や発熱があった場合にはクラス参加を自粛していただけるようお願いいたします。

教室に到着されましたら、まずは洗面所でうがいと手洗いをお願いいたします。またどうぞマイボトルなどをご持参いただき、クラス参加前後には積極的に水分補給をしてください。

教室側としましてはできうる限りアルコールスプレーなどを使用してドアノブや手すり、水栓金具などを掃除して清潔を保つようにいたします。クラス開催中もしくはその前後には換気も行います。気温が安定していないこの季節ですので、できるだけ脱ぎ着しやすく体温調節がしやすい格好でお越しください。

それでも状況次第ではクラスを休講にする可能性もあります。どうぞよろしくご理解くださいませ。

個人個人ができることとしては免疫力を高めることが一番です。腸内環境と免疫は密接に関係していますので、食事を腹八分に抑える、消化されやすい食事にする、日中から白湯をすするようにすることをお勧めします。

健康を維持してこの困難な時期を乗り切りましょう。ご協力感謝申し上げます。