クラス編成変更のご案内※2023年6月1日より

いつもmanikayogaにご参加いただきましてありがとうございます。
本日はクラス編成変更のご案内です。

①オンラインクラス閉講
現在開催しているすべてのオンラインクラスを閉講、今後はスタジオクラスのみとなります。

②毎週土曜AM10:00~【ハタフロー90分】クラス閉講

③第2、4日曜の午後クラスの内容とインストラクターの変更
現在:PM13:00~【ハタヨガと瞑想90分】、PM15:00~【リラックスフローヨガ60分】担当:ノア 
変更後:PM13:00~【月のヨガ90分】、PM15:00~【ハタヨガ60分】担当:あゆみ

オンラインおよび土曜のクラスにつきましてはこれまで皆様のお力添えにより継続してまいりましたが、参加人数が定員数に満たないこともあり改善方法を探るべく検討を重ねた結果、継続が困難という判断に至りました。
クラスを閉講することは心苦しい気持ちでいっぱいではありますが、manikaが今後小さいながらも皆様にご満足いただける魅力あるスタジオになるよう努めて参りたいと考えております。

また、5月末をもちましてインストラクターのノアが退所することになりました。
これまでありがとうございました。
退所に伴い、ノアが担当していた日曜午後のクラスを同じ時間枠であゆみが担当いたします。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解いただけますよう、また、manikaを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。