★予約サイトリニューアルのご案内★

これまでスタジオクラスの予約とオンラインクラスの予約を別々のサイトで受付していましたが、12月のクラスのご予約より、ひとつのサイトでご予約いただけるようになりました!

★予約サイトはコチラ!
https://manikayoga.jp/scheduler/
オンラインクラスはクラス名の前に「zoom」と表示しています。どうぞお間違えのないようお気をつけください。
これまでオンラインクラスのみご参加いただいていた方は予約サイトにて会員登録(無料)が必要です。お手数ですがお手続きをお願いいたします。
また、予約サイトの統一に伴い、12月のクラスからはこれまでのオンラインクラスの予約ページではご予約いただけませんのでご了承ください。※11月のクラスはご予約できます。
みなさまのご参加をお待ちしています!

【お詫び】
予約サイトのリニューアルと同時にお詫びを申し上げることがあります。
予約サイト上のクラスの“月間表示”において、スペースの関係で日曜の3クラス目が表示されていません。
大変お手数をおかけしますが、日曜の3クラス目をご予約の場合は予約サイトにて“リスト表示”を選んでいただき、そちらからご予約をお願いいたします。
現在、“月間表示”されていないクラスは以下となります。
●12月6,20日
15:00-16:00 ハタヨガ60分:ayumi / zoomハタヨガ60分:ayumi
●12月13,27日
15:00-16:00 陰ヨガ60分:noa / zoom15:00-16:00 陰ヨガ60分:noa
なお、スケジュール一覧ではスタジオ&オンラインすべてのクラスが一覧で表示されます。ご予約の際にはこちらもご覧いただけますと幸いです。
▼スケジュール一覧
http://manikayoga.jp/archives/1698
修正をすすめていますが、いましばらくはこのカタチとなりますことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。