9月のスタジオクラス臨時休講と一部クラス内容変更などのご案内

いつもmanikayoga PJにご参加いただきありがとうございます。
下記ご案内をさせていただきます。

①9月のスタジオクラス臨時休講
この度、政府発令の緊急事態宣言延長に伴い、また、新型コロナウイルスが急激に感染拡大している状況をふまえて、9月のスタジオクラスは一旦すべて休講とさせていただきます。
みなさまとインストラクター、そしてご家族や周囲の方々のため、ご理解いただけますと幸いです。
お持ちのチケットの有効期限も適宜延長いたしますので、ご参加の際に期限がきれてしまっていたらご相談ください。
状況が良くなりましたら9月末を待たずに再開することも検討していきたいと思っております。その際は改めてご案内申し上げます。
みなさまにはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、zoomによるオンラインクラスは全クラス開催いたしますので、ぜひこちらへのご参加を心よりお待ちしております!

②一部クラス内容の変更と休講
第2、4日曜15時~「陰ヨガ」は「リラックスフローヨガ」にリニューアルいたします!
コロナ禍で運動不足…という方に向けて、呼吸に合わせてやさしくシンプルなポーズを続けて行い、最後はじんわりと体の変化を味わう陰ヨガでリラックスをしていきます。
何も考えずに動き続けた後の静けさを感じてみてください。

毎週水曜22時~「おやすみヨガ」と毎週土曜日19時~「リラックスヨガ」は
インストラクターの都合により9月以降しばらく休講となります。
また再開の際にはご案内申し上げます。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

manikayoga PJ