整体ヨガ

戸越銀座教室オープンに伴うトライアルヨガクラスは今週金曜日からスタートします。ウェブで検索いただいた方や折込広告を見てお問い合わせくださった方など、予約をぞくぞく頂いております。ありがとうございます!

どのクラスも60分で初心者の方でも受けて頂ける「はじめまして」のヨガクラスになります。まだ予約は十分間に合いますので、ちょっと気になった方は是非とも遊びにいらしてください。会場もとっても気持ちが良いところですヨ。

7月1日からはレギュラークラスがスタートします。特徴的なクラスには「整体ヨガ」というクラスがあります。これはマンツーマンのクラスで、ヨガ(30分)と指針整体施術(30分又は60分)のプライベートセッションとなります。

指針整体は全身の経絡に沿って手指を身体のツボにあて、気血の流れを良くし、身体のバラ ンスを整える手技。私たちが本来持っている自然治癒力を高め、腰痛や肩こりなどの症状を改善します。痛気持ち良い刺激で筋肉のコリや緊張を和らげ、身体は 軽くなり、疲労回復やリラクゼーション効果もあります。

ヨガで心身が解れた後の施術は、さらに刺激が芯まで届き、施術効果がより高く、深いリラクゼーションへ導かれます。整体施術で筋肉のコリや緊張が解れ、十分に気血が流れた後のヨガは、身体の可動域が広がり、ヨガの様々な効果もより深く感じられることでしょう。

ヨガと整体の相乗効果で、心身のバランスを整え、本来の身体を実感しましょう!

  •  施術はヨガウエアで行ない、タオルの上から手を当てます。
  • 体調やご希望にあわせたヨガのプログラムを行ないます。
  • ヨガと整体、どちらを先に行なうかはご要望にお応えします。

どうですか?身体がゆったりとできそうじゃありませんか?日頃仕事や家事などに一生懸命になっているご自分に、こんなご褒美をプレゼントするのもアリだと思いませんか。

7月のスケジュールは近日中に更新いたしますので、チェックして下さいね!