チケットの購入に関して

戸越銀座教室での6月15日から24日までの期間限定トライアルヨガクラスに沢山の方に足を運んで頂きましてありがとうございました。「地元の方にふらっと立ち寄ってもらいたい」というこちらの願いが叶い、ご近所さんと沢山お知り合いになれて大変光栄です。本当にありがとうございました!

7月1日日曜日からはレギュラークラスが始まります。まずは火曜、木曜、土曜、日曜の週4日からクラスを設定していますが、皆様の都合のよい時間帯やクラス時間などを探らせていただきたいので、今後は柔軟に変更することも考えています。何かご希望などございましたら、どんどんインストラクターにお声がけください。

クラス料金は一回券と回数券がございます。回数券は沢山練習していただくと1回あたりのクラス料金が安価になる設定ですので是非ご検討ください。なお、「初回3回体験チケット」は戸越銀座教室のレギュラークラスに初めてお越しになる方を対象としていますので、6月のトライアルヨガクラスに参加頂いた方でも購入していただけます。回数券の購入は次回クラスにお越しいただいた際の受付でお申し付けください。

7月のレギュラークラスも予約を受け付けています。レギュラークラスでは身体をしっかり動かす「陽」のクラスから瞑想的な内容の「陰」のクラスまでさまざまです。色々なクラスに参加して頂いてご自分にピッタリなヨガの練習が見つかることを願っています。