スイーツデリバリー

先週末の戸越銀座教室ではマクロビスイーツをお配りしました。素朴な甘さでとても美味しいという声も頂いて嬉しい限りです。そしてクラスに参加できなかった方に朗報です。なんとお菓子を作ってくださっているマクロビインストラクター日置さんのご好意によってスイーツデリバリーはこれからまだ続くことになりました。基本的に週末のクラスの参加者の方にお配りしますので、是非足をお運びください。

このマクロビスイーツに関する詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.facebook.com/sdhiokit

先日書いてくださった記事をこちらに転載します。

戸越銀座のMANIKA YOGAの皆さんにマクロビオティック・スイーツ「クランベリー&くるみのスコーン」をお届けしました!

戸越銀座にあるCURRY&SONSさんの2Fは大人気のYoga教室「MANIKA YOGA PROJECT」が開催されています。今回の間を取り持ってくれた職場のSV(Mさんありがとう!)がMANIKA関係者の皆さんと幼なじみというご縁を頂戴して、私も1度「陰ヨガ」に参加させて頂きました。白を基調にしたスタジオは立派な梁のwood感と観葉植物に柔らかい日差しが注がれてとても落ち着く空間です。

Yogaのお話かと思いきや、かくゆう私は4月の末にこちら1FのCURRY&SONSさんのキッチンをお借りして、お料理教室を開かせて頂く運びとなり、図々しくもMANIKAの生徒さん達にMacrobiotic Sweetsをお届けしてマクロビオティックとお料理教室の宣伝をさせて頂くことになりました。

第1弾の今回はクランベリー&クルミのスコーン(ちびサイズ)です。全粒粉の触感や甘さと砂糖・バター・動物性食品を使わないで簡単にスコーンを作れる事をレシピ付きで「置きsweets」させて頂きました。

これから3月末まで週替わりでdeliveryします!インストラクターの皆さんにはご無理をお願いいたしますがどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。